昨日は家族で
息子の誕生日お祝いをやりました。


ちょっと早いんだけど、
パパが休みな週末が良いだろうということで。


息子9歳になりました!



健康ですくすく育ってくれたことに
感謝ですね。



夕飯のリクエストは
チャーハン、唐揚げ、ギョウザ、ポテト


Oh、ヘビー・・。


でも誕生日なので
思う存分好きなものを食べてもらうことに。


幸せそうに食べてたなぁ。

ついでに私も同じ内容で。。


かなり脂肪分の多い食事内容だったと思う



でも、いまのご時世、

食べる楽しみが無くなったら

乗り越えられない気がするので・・!



ストレスを溜めないように
好きなものを食べつつ
やり過ごしたいですネ!


ただでさえ、
元気が無くなる話題ばっかりだもん〜〜





昨日の宅トレ
○肩
ショルダープレス
サイドレイズ
ダンベルアップライトロウ

○腕
ダンベルアームカール

○有酸素
ジョギング30分